嵐の湯新潟西店

岩盤浴は新潟県、新潟市嵐の湯新潟西店 | コラム

お問い合わせはこちら じゃらん予約はこちら

コラム

様々な業界に触れる多角的なニュース

COLUMN

様々な業界に関する多角的なニュースを発信しています。お客様にとって有益な情報を提供し、知識の幅を広げる一助となることを目指しています。発信する内容は、健康、ウェルネス、科学、環境、文化など、多岐にわたります。これらのニュースは、お客様に役立つ情報を提供し、日々の生活や考え方に新たな視点をもたらしつつ、お客様の豊かな暮らしをサポートいたします。

薬石浴で癒される岩盤浴というタイトルを聞いたことがありますか?薬石浴は、天然の薬石を用いた健康法で、その効能は古くから知られてきました。最近は、薬石を使用した岩盤浴が注目を集めています。岩…

自然の力を借り、心身ともにリラックスできるとして注目を集める薬石浴。心地よい温度や湿度の中で、ミネラル分を豊富に含んだ薬石が放つイオンの力で体内の毒素を排出し、血行を促進することで、美容や…

心身のバランスを整えるためのリラックス方法として、岩盤浴が注目されています。岩盤浴とは、高温の石の上に横たわり、汗をかくことによって体のデトックス効果を促すものです。同時に、石の熱によって…

薬石浴とは、深さ50cmに敷き詰められた玉砂利に寝転んで入浴する健康法のことです。最近では、ストレス社会で疲れた心身を癒す効果が注目され、多くの人々が薬石浴に訪れています。薬石浴がどのように心…

心と体の健康を維持するために、薬石を使用した入浴方法が注目されています。心地良い入浴効果でストレス解消や疲労回復などが期待され、心身のリフレッシュに役立つとされています。目次忙しい日々を過…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。